--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 22:13

残虐記

残虐記 (新潮文庫)残虐記 (新潮文庫)
(2007/07)
桐野 夏生

商品詳細を見る


前回紹介した桐野夏生さんの「緑の毒」が面白かったのでもう1冊買って読んでみた。

うーん・・・個人的には微妙でした・・・。
どの話を本編として捉えたらいいのかいまいち判断出来んかったなぁ・・・。

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 22:16

当たりがいい。

日常的

コンビニエンスストアのセブンイレブンで只今開催中の700円買い物する毎にくじが引けると言うキャンペーンのお話・・。

定期的に行われるこのキャンペーン、毎回楽しみにしているのだけど今回に限って何やら当たりがいい

くじを1枚だけしか引かないのに600円相当のガムが当たったり、250円相当のカップラーメンが当たったり・・・はずれ券ほぼなしで今日までやってきました。

そして、今日も仕事帰りにセブンイレブンへ寄って顔見知りの店員さんに

あたし:「今回当たりがいいんだよ~」

なんて話しながら1枚引いてみると、はて、見た事のない商品が出てるけどこれ当たり?と聞いてみると・・・。

コンビニ店員:「それ、今回の商品で一番いいやつですよ!しかも最後の1つです。」
あたし:「え!?まじでええええええええええええ!?」


と年甲斐もなく店内ではしゃぎまくってしまいました(ノ∀`)タハー

そして、当たったのがこちら!

20111129210446.jpg

何やら大きな箱をくれましたw
何が入っているんだろうとわくわくしながら持ち帰り家で開けてみると・・・。

20111129210942.jpg

怪物くんフィギュアセットが入ってたー!
あと、3Dカードと大小のカレー皿が入ってたよ

なんだかくじ運がいいのです!
この波に乗って年末ジャンボ宝くじも買ってみようかしら・・・w

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 21:36

サムライカアサン⑧

コミック

サムライカアサン 8 (クイーンズコミックス)サムライカアサン 8
(クイーンズコミックス)

(2011/11/18)
板羽 皆

商品詳細を見る


大好きだった「サムライカアサン」がついに完結です。
最後ほんと良かった

新しく「サムライカアサンプラス」の連載が始まるそうでそちらも楽しみです

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 23:00

髪を切ったら・・・。

日常的

先日髪を切りました。
久々のショートカットです。
そしたらとある人に「坊ちゃん」と言われてしまいました・・・。

昨日は昨日で妹に「お姉ちゃん、ここ禿げてきてるよ」と言われ・・・踏んだり蹴ったりです(*`ω´*)=3フンス
妹よ姉に向かって禿げとか言っちゃいかんよ!

髪を短くするのには抵抗がないのでその場のノリでショートカットにしてしまったのだけど短くしてしまったものをも元に戻す術もなくまた伸ばすしかありません・・・。

まぁ~すぐ伸びる伸びる!

Edit Comments(9) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 14:45

今日のボヤッキー

ぼやき

Windows7になった。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 **あひるの事情**, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

